チョコバット

私はギャンブルを全くしない。俺の人生がギャンブルだから、と壮年男性が言いそうな面白い事を言うつもりも無い。でも敢えてギャンブルと言えるのは当たりクジ付きお菓子のチョコバットを買うぐらいか。

そう今日はチョコバットの話である。

別に当たり目的でチョコバットを買ってるわけではないのでギャンブルでもないんだけど、あのパン生地のパフパフ感とハーフビターのチョコレートコーティングの絶妙なマッチングが好きで彼是30年食べ続けてる。

これさえあればゴディバもロイズもモロゾフも要らん!これ一個でチョコバットが何個買える?
やっぱり価格も味も日本製が一番!

こんな事毎日言ってるから妻も買い物のついでにいつもチョコバットを買ってきてくれる。優しい妻だな~。メタボに気をつけよっ。

e0172298_2250933.jpg

[PR]

by jackthin | 2009-05-11 22:52 | 雑記