篆刻が届きました! 2

釋證眞さまから篆刻を頂きました。

その完成品がこちらです↓物凄くかっこいいと思いませんか?
e0172298_12254671.jpge0172298_12255790.jpg






左は「寂心庵主」
右は「釋寂心」と書かれております。(私は読めなかったですけど・・・w)

釋證眞さま本当にありがとうございます!
手作りの心のこもったプレゼント、本当に嬉しいですね。
受験で忙しい時にこんな手間ひま掛けてくださって何と御礼を言って良いのやら。

御印章がありましたけど
達筆ですね。
聞けば書道2~3段の腕前だとか。

e0172298_13212238.jpg

納得ですね。とてもきれいな字です。
心遣いもお出来になり、頭もいい、そのうえ字も綺麗となると本当スーパー高校生ですね。


新年から貴重なプレゼントを頂き大変有難いことでした。
この篆刻を使って文章による伝道を沢山していこうと思います。

釋證眞さまのお手紙に
「寂心様も御家族の皆様もどうか御体御自愛下さい」
との事を掛かれておりますが、釋證眞さまもお寒くなってまいりましたので風邪など引かれないように高校生活最後をお元気でお過ごし下さい。
[PR]

by jackthin | 2011-01-06 13:38 | 雑記