<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日の建築家との話し合い。

先ずはローコストであることが一番の条件でした。

その次に多目的に使えること。

宗教施設としての普段とは違う空気感があること。

シンプルであること。

仏前結婚式や初参式が挙げられること(挙げたくなるようなお寺であること)



などです。

ローコストの割には要望が多かったかな?

でもその若い建築家の方は興味を持ってくれて熱意をもって話を聞いてくれました。




これからドンドン途中経過を報告をしていきたいと思ってます。

どうぞ楽しみに!

[PR]

建つかも知れません!

本当にもしかしてですけど。

ブログ更新もせず日々お勤めと資金集めに右往左往してたわけですが、

なかなかはかどりません。

ですが先日、建築家の方を招いてお寺作りに関することを話し合いました。

予定地を見てもらいある程度の構想を練ってもらいました。

お互いが作りたいお寺のイメージが似通ってて話が弾みました。

もう作るしかない!もう建てるしかない!

返済に関しては不安なところもあるんですが何とかしていきます!

こうご期待!!

[PR]