人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kからの通知

待ってましたと言うかついにK局から通知が来ました。

Kからの通知_e0172298_1394222.jpg


早速開けてみます。

Kからの通知_e0172298_145355.jpg


不求審処分??
Kからの通知_e0172298_152224.jpg

不=not
求=請求
審=審査、審判
ってこと??
これは不起訴と同じ意味なんだろうか??

その不求審処分の理由として↓
Kからの通知_e0172298_204295.jpg

嫌疑不十分と書いてあるし、不起訴と言う意味かな・・・
「不求審」の意味を調べてもよくわからなかったが、まぁ大丈夫なんじゃないかな。



と言う事でご心配してくださった皆様、ジャクシンの処分としては最悪の結果にならなかったようです。大丈夫みたいです。ありがとうございました。
まずはブログで知り合った方々にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

それから所属寺の住職、組長に報告をして
あの激しくやりあった教務所にもご連絡して
それから・・・

それから

・・・
Kからの通知_e0172298_2121718.jpg

シュパッ
この通知をJの本堂ど真ん中に150キロで投げつけてきます!(ウソです)

by jackthin | 2010-02-04 02:31 | お寺について