人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルケンからKEENへ買い替え

約4年間履いていたビルケンが往生の素懐をとげられました。
デザインも気に入ってたしz-cr〇ftで購入すればかなり安く買えるんですけど、やっぱり4年そこそこで壊れてしまったらビンボー坊主ジャクシンの財布には厳しいものがアリマス。

ビルケンからKEENへ買い替え_e0172298_264449.jpg

そこでビルケンには無いオール全天候型水陸両用のKEENのヨギを手にいてました。
見た目はごっついですがかなり軽量でフィット感もまずまず。少し見た目が大きめなので超人ハルクのような足みたいに足元だけが異様に目立ちます。が、しかしかなりお気に入りです。クッション性もク〇ックスより足が痛くなくて良い感じ。
ビルケンからKEENへ買い替え_e0172298_212211.jpg

by jackthin | 2010-05-11 02:16 | 雑記