人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE OUTSIDER

元プロレスラー、元総合格闘家の前田日明がプロデュースするあの「THE OUTSIDER」
にAMAMI BRAZILIAN JIU-JITSU CLUBのメンバーでいつも一緒に練習しているツヨシさんが出場する事になりました!!!!

代表のDAIGOさんが不在の場合は代わってツヨシさんが我々に指導してくださいます。
ですので・・・
上手く説明が出来ませんがツヨシさんは
めっちゃ
強いです!(この文章力、俺は小学生か!?)


今日の練習も試合前のコンディション作りが大切な時にも関わらず私たちの練習に付き合っていただいてます。(画像一番右、黒のラッシュガードを着けているのがツヨシさん)

THE OUTSIDER_e0172298_113329.jpg

右に写っている代表のDAIGOさん(総合で幾多の実戦経験アリ)と左のツヨシさんで打撃を主に練習中。
THE OUTSIDER_e0172298_1164472.jpg

柔術は寝技中心で打撃の練習をする事は少なく、その打撃練習の相手が出来るのも代表DAIGOさんしかいません。それは私の危惧していたところですが今日の打撃を拝見していたら、その迫力に他のメンバーもスパーを止め2人に見入ってました。「ツヨシさん・・・打撃もイケテル・・・」


2010年12月4日〈土〉に東京はディファ有明にて試合開始です。
私にはかける言葉もアドバイスも出来るはずがありません。
悔いの無いように戦って欲しいとしか言いようがありません。

私達は島でツヨシさんの帰りを待ってます!
帰ってきたらまたいつものように面白おかしく試合のエピソードを話してくれるのを楽しみに待ってます。