人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続報THE OUTSIDER14

やってくれましたツヨシさん066.gif

ブラジリアン柔術のメンバーで実力派のリングネーム島元剛志ことツヨシさんが「THE OUTSIDER14」で完璧な試合運びで1R1本勝ちを収めました!

続報THE OUTSIDER14_e0172298_23344598.jpg

テイクダウン後、相手の顔面に2発強烈なパンチが!!!

続報THE OUTSIDER14_e0172298_23383135.jpg

下からの腕ひしぎをかわしバックを取りチョークスリーパー→タップ



本人はもちろん私たちも知らなかったのですがRINGS公式サイトにて勝手にキャッチコピーが付けられていたそうです。その名も
“鹿児島奄美の根性野郎エメラルドハリケーン ”

私達はざわつきました。
みんなはある思いを心の中でつぶやきました。
が、ツヨシさんが怖いので言葉にはしません。

でも

師範のDAIGOさんの「ヤバイ!! ダサい!!」の言葉を皮切りに
私達はとめどもなくエメラルドハリケーンの名を揶揄し始める始末。

「聖闘士星矢ばりに“エメラルドハリケーーーーン!!”と叫びながらパンチのラッシュ希望」

「ノアっぽーーい」

「いっそのこと“エメラルドハリケーン参上”とパンツに刺繍したらいいんじゃね?」

「エメハリwエメハリーーww」


考えてみたら試合前のツヨシさんのメンタルをボロボロにしてしまったんじゃ??
私たち非道いなー。ホント済みません!


でもご本人も案外とそのキャッチコピーを気に入ってる様子で
試合終了直後、メールにて

             「エメラルドハリケーーーーーーン」
続報THE OUTSIDER14_e0172298_010272.jpg

と一言だけw



ふざけて剛さんを送り出したように聞こえるかも知れませんが
本当はみんな緊張し心配していたんですよ。

試合結果を知り張りつめていた糸が切れたように
メンバーは喜び、感動し、号泣していました。

本当におめでとうございます!
毎日ハードなトレーニングをして収めた勝利ですからね。誇りにしてください!
私たちも共に練習させてもらった仲間として誇りに思います。