人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてお寺が・・・

建つかも知れません!

本当にもしかしてですけど。

ブログ更新もせず日々お勤めと資金集めに右往左往してたわけですが、

なかなかはかどりません。

ですが先日、建築家の方を招いてお寺作りに関することを話し合いました。

予定地を見てもらいある程度の構想を練ってもらいました。

お互いが作りたいお寺のイメージが似通ってて話が弾みました。

もう作るしかない!もう建てるしかない!

返済に関しては不安なところもあるんですが何とかしていきます!

こうご期待!!

by jackthin | 2012-09-27 05:24 | お寺について